2013/07/15

夏のツアー レポート 後編


数日はさんで、ツアー最終日は東京の楽屋(らくや)さんで吉廣の
バースデイライブでした。
たくさんの方が来て下さりありがとうございました。

この日は2セットフルで、約2時間に渡りライブをお届けしました。
バースデイマジックもありつつ、お客さんみんながキラキラしていて
ステージから見る客席がキレイだった。

お客さんと作る共鳴の時間。
音楽ができることって、心のどこかが響くことだと思ってる。
それを、ついについに、実現できたなぁ、と。
私の音楽人生の再出発、つまり誕生日に
心新たに音楽と向き合うのにふさわしいライブとなりました。


今回は初めてお送りするカバーをやったのですが、
みんなが良かった!と言ってくれたのが、太一くんのピアノとデュオで
お送りした「上を向いて歩こう」でした。
ちょうど前日にFacebookで友だちが私のウォールに
清志郎さんとヒロトさんの「上を向いて歩こう」をバースデイメッセージと
ともに送ってくれて、、、どうしても歌いたくなって急遽
セットリストに加えました。楽曲の良さももちろんあるけれど、
歌ってて、思いが通じた気がして嬉しかった。


そして、遊びに来てくれていたヤマカミヒトミちゃんが急遽、
ゲストで参加してくれました。
なんというか、端的な音なのに広がりがあるという、
素晴らしい演奏!みんなかぶりつくように見ていたね〜。
ヒトミちゃん、ありがとう!

5月にいただいたBlue Moon Craftさんのウクレレもライブデビュー
できたし、本当に良い一日でした。
ウクレレは初めてラインを通したんだけど、ポロロンと良い響きでした。
改めて、高達さん、ありがとうございます!



ところで、予約特典のアロマオイルは気に入っていただけたかな?
とってもちっちゃい瓶ですが、10〜15回分位入っているので、
ぜひ使ってみて下さいね。香りを嗅ぐだけでも気分が落ち着きますょ。


photo by Fさん

photo by Yさん


photo by おぴーさん

アルバム制作に関わってくれたスタッフさん、お友だちとみんなで!


最後に、メンバーで!ケーキかぶりつき〜☆
その他の写真はFacebookページから。
メンバー個別のカッコイイ写真をアップしています!



そうそう、大事な事をもう一つ。
今回のツアーではCDを初売りしました☆
ツアーが始まる3日前に納品になって、ギリギリ駆け込みセーフ。
間に合って良かったぁ。

たくさんの方に買っていただき、ありがとうございました!!
アルバムを聴いて、また秋のライブに来てくれたら嬉しいな。
曲を覚えてもらったら、もっとライブが楽しくなること間違いなしです。

しかし、この4人で同じCDにサインをするのが初めてで、
なんだか面白かったナ。




と、長いレポートになりましたが、
最後、今回は誕生日をはさんでいたので、
たくさんのプレゼントやお花をいただきましたありがとうございました!
香り系や美味しいものをたくさんいただいたので、癒されています。
本当にどうもありがとうございます☆



さて、次回のツアーは秋です。
決まっている日程だけ先にお知らせするので、
今からスケジュールチェックしてね〜。

<The Cloudtails 秋のツアー2013>

9月27日(金)valentine drive(名古屋・今池)
9月28日(土)シティカフェ(豊田)
10月9日(水)楽屋(東京・中目黒)


——

<夏のツアー 7/10 吉廣麻子バースデイライブ@楽屋 セットリスト>

1st set
1.Colors of the sky
2.記憶
3.It's so good
4.あなたを忘れない
5.Across the universe(カバー)
6.風のうた
7.色彩のメロディ
8.Wait for the morning light

2nd set
1.上を向いて歩こう(カバー)
2.Lately(カバー)
3.Birthday
4.Live your life
5.イエローピープル
6.サニーガール
7.ハルモニア・ムンディ
--
アンコール Free!



吉廣 麻子

0 件のコメント:

コメントを投稿