2013/06/21

1stアルバム、マスターアップ!

皆様、こんばんは。
台風近づく日本列島ですが、いかがお過ごしですか?

さて、今日は素敵なご報告です。
本日、ついに、クラウドテイルの1stアルバムがマスターアップしました!


ワーーー、パチパチパチ。


今、マスターCDを聴きながらこのブログを書いていますが、
とても穏やかながら、心の深ーい場所に響いてくるような
そんな作品に仕上がったと思います。


このアルバムを作りながら考えていた事。
もちろん一言では言えないけれど、
そして大げさになっちゃうけれど、
やっぱり、3.11以降、たくさんの人たちが人生の価値観を
見つめ直したように、私も、自分の音楽がどうあるべきかと悩み、
時には音楽を作れない状態になって、、、
ようやく、自分自身の音楽はこれだと言えるものが、
出来上がったんじゃないかなーと、
感慨ひとしおになっております。

関わって下さった皆様、
ぶしつけな質問に快くお答えいただいた皆様、
そしてバンドを応援してくださる皆様、
バンドのメンバー、

それと、
これからクラウドテイルを知って下さる皆様にも、
心から感謝申し上げます。



このアルバムはきっと、聴いて下さる皆様の日々を、
彩り濃いものにしてくれます。
ホントですよ。



肝心な発売日ですが、7月半ばを予定しています。
また、詳細が確定し次第、お知らせしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


皆様の手元に、耳元に届く日を、今から心待ちにしています。



The Cloudtails 吉廣 麻子




横浜での制作風景特集↓↓

プレイバックを確認中


歌入れ
みささん、ベースのオーバーダブ
みささん、初めてのコーラス録り

フルートrec.


がんばってギター録り






ミックス確認中。

マスターCD!


名古屋での制作風景はこちら


<クラウドテイル夏のツアー>
7月5日(金)valentine drive(名古屋・今池)
7月6日(土)Car-den(愛知・三好)
7月10日(水)吉廣麻子バースデーライブ@楽屋(東京・中目黒)
詳細はこちら


The Cloudtails Facebook page:


0 件のコメント:

コメントを投稿