2013/03/31

ラジオに出演してきました


本日、吉廣と若林がラジオ番組「サンデーフォークスクエア」に出演して参りました。The Cloudtails(クラウドテイル)ラジオ初参戦!ということで、少々緊張しましたが、パーソナリティ、ヨシコさんのさすがなナビゲートで、楽しくお喋りして参りました。

バンドはまだまだ始まったばかりだけれど、「結成のきっかけは?」「音楽のルーツは?」など、バンドの一歩を振り返る良い機会になりました。

Bon Voyageの番組をやっていた時のリスナーさんも聴いてくれていたみたいで、嬉しかったです!

今度はぜひ、メンバー4人でおじゃましたいナ。



パーソナリティのヨシコさんと♪



楽しみにしていた皇居の桜は、すでにほぼ散ってしまっていましたが、東京FMお隣の国立劇場の桜はまだまだ、花盛りでした。

さて、今週はついに、東京ライブ2デイズです!
皆様、是非遊びに来て下さいねー。メンバー一同、首をながーくしてお待ちしてます♪

4月3日(水)アークヒルズカフェ
4月4日(木)恵比寿 BATICA

詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿