2012/12/12

お披露目ライブ in 東京 終了しました!




10日(月)に中目黒楽屋で行われた、お披露目ライブ in 東京にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。The Cloudtails 二度目のライブ、お客様にとっては初めて聴く曲ばかりだったのにも関わらず、クラウドテイルの世界を堪能していただけたのではないかと思っています。

初めて聴いた曲なのに「あの曲が好きだった」という感想もいただき、嬉しいです。まだオリジナルが半分くらいで、あとはBon Voyage の曲と、カバーで構成しているのですが、やはりオリジナルの方がみんなで演奏していてもしっくり来ます。これからもっともっと、オリジナルも増やす予定。遠距離バンドでリハの時間も限られていますが、その分、濃厚に進んで行けたらと思っています。今後、クラウドテイルならではの空気感が、世界に響き渡っていけばいいな。

次回ライブももうすぐお知らせできる予定です。今回見られなかった方は、ぜひぜひ、次回遊びに来てくださいね!心地よいだけじゃない、心のどこかに触れるような、握りしめるような、もしくはあなたの心と戯れるような、そんな音楽とともに皆様をお待ちしています!

CDがほしい!という声もいただいています。これはもう、真剣に考えていかなくちゃなぁ。

<2012.12.10 mon 初お披露目ライブ in 東京 @ 楽屋>

【1st set】
1.Colors of the sky (asako&hana / asako)
2.色彩のメロディ (asako / taichi)
3.サニーガール(asako / kab)
4.Skylark (standard)
5.コトバニスレバ(asako / kab)
6.ハミングバード(asako / asako&kab)
7.イエローピープル(asako / asako)

【2nd set】
1.Grown-up Christmas List(cover)
2.Birthday (asako&hana / asako)
3.Live your life (asako&hana / asako)
4.Wait for the morning light (asako / misa)
5.Country Road(cover)
6.あなたを忘れない(asako / asako)
7.夢で会えたら (asako/asako)
8.Free(asako / asako)
--
アンコール My first kiss (cover)


サウンドチェック中〜。
























ライブ中♪






























メンバーみんなで。














遊びに来てくれたプロデューサーの町田さん、SSWの孔井嘉乃ちゃん、ベーシストの吾妻さんと、英語の先生でパーカッショニストのHanaちゃん、そしてBon Voyage鏑木くんと♪















その他の写真はFacebookページのアルバムでもご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿